2013年11月05日

冬コミ参加のお知らせ

冬コミ受かりました!
良かったら見に来て下さいね〜♪

冬のコミックマーケット85に参加します

参加日:2013年12月29日(日) 10:00〜16:00
会場:東京国際展示場(東京ビックサイト)
参加スペース:東2ホール Sー19b
サークル名:オペラナイト


posted by シャイン at 22:20| Comment(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

夏コミ参加のお知らせ

夏コミ受かりましたー!
今回も雑貨ジャンルで参加しています。

夏のコミックマーケット84に参加します。

参加日:2013年8月11日(日) 10:00〜16:00
会場:東京国際展示場(東京ビックサイト)
参加スペース:東5ホール ノー45b
サークル名:オペラナイト


もしコミケについて何か質問がありましたら
遠慮なくどうぞわーい(嬉しい顔)
posted by シャイン at 19:24| Comment(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

夏コミ落選

今年の夏コミ落ちました〜orz
posted by シャイン at 20:49| Comment(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

冬コミ新刊のお知らせ

ご存知の無い方の為に一応説明しておきますと、
私が今度参加するイベント、コミックマーケット(コミケ)とは
国内最大の同人誌即売会です。

前回はミニチュアで参加しましたが、今回は私の愛してやまないゲーム
『東京魔人学園剣風帖』での参加です。

主人公が転校してきた所から物語は始まります。
仲間たちとの出会い、力の覚醒め、四神、陰陽etc…。
レトロ感たっぷりのジュブナイル伝奇です。
DSでも出し直しされています。

語り出すときりがないので自重しますが、とにかく初めてプレイした時から大好きで、
このゲームの為にプレステ2を買いWSを買いDSを買い…。
あ、ゲーマーじゃないんですよ、FFもマリオもドラクエもやった事ありません。

で、今回の新刊がコチラ↓
ブログ用.jpg
A5/表紙フルカラー/52p
仲間の内の一人、朱雀の宿星を持つマリィ・クレアの、ほのぼのストーリーです。
以前発行したコピー本4冊を纏めた総集編です。

オフセットのフルカラー表紙なんてすっごい久々で、
しかもデータ入稿自体初めてだし、かなりのドタバタ入稿だったので
何かポカやらかしていないか心配〜。

まあこれでひと段落ついたのでホッとしました。
後はミニチュア制作に集中します。

冬のコミックマーケット81に参加します。

会場:東京ビックサイト
参加日:12月29日(木曜日)
配置場所:東地区 イー52a
サークル名:オペラナイト
posted by シャイン at 22:37| Comment(0) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする