2017年02月27日

ミニチュア講座 植物編

お待たせしました、もはやざっくりは当たりまえの講座レポです。
10〜1月の内容は植物でした。
あんまりな出来なので引き気味の写真でお送りします。
植物講座.jpg
1回目はオリズルランです。
カールさせすぎだしバランス悪すぎですね。(- -;) これからこれから。

2回目はミントです。
かなり細かい作業でした。
葉は先生の原型なので、自分で原型を作ります。これからこれから。

3回目はアイビーです。
以前から作りたくて気になっていましたが、中々上手く作れませんでした。
葉っぱの色は難しいですね。
ちょっと飾ってあるだけでもかなり雰囲気が変わります。
観葉植物の中で1番好きなので頑張って作っていこうと思います。

4回目はバラの実のリースです。
講座中の時間では赤い実が足りませんでしたが、今回1番のお気に入りです。

↓ランキング参加中です。もし気に入っていただけたらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by シャイン at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447388616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック