2017年02月17日

ミニミニグラシンカップを作りました

チョコに引き続きグラシンカップも作り直しました。
グラシンカップ・改.jpg
今回最もこだわったのが、口の方が広くなる様にテーパー型した所です。
納得できずに何度も作り直して失敗しましたが、何とか出来ました!
ホントに微妙ですけど、ちゃんと傾斜がついているんですよ。
チョコを入れて箱に詰めてしまえば分からなくなっちゃいますけどね。
自由に入れ替え出来るようにチョコは未接着にしようかなと思っていますが、
グラシンカップの強度が若干心配かな〜。

バレンタインのチョコ売り場を覗くと
最近のチョコの詰め合わせは
グラシンカップを使っていないものの方が多かった気がします。
この時期だけしかないチョコがあったりで目移りしますね。
デパートだと試食もいっぱいだし、もっと見て回りたかったな〜。

↓ランキング参加中です。こんなブログにわざわざポチッと応援して下さった方、有難うございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
posted by シャイン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック