2015年02月28日

アンティーク風な本や手紙や色々

アンティーク風な本、手紙、ポストカードと
クッキーを入れる予定の箱を作りました。
アンティークな紙物.jpg
本は開かないように接着するかもしれません。
タイトルは『Princess of tea country』
紅茶の国の王女(直訳にもほどが…)

イベントまであとわずかになのに全然制作が進んでいません。
非常にまずい状況です。
毎日頑張っているのに何でだろう…

↓ランキング参加中です。どうかポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



posted by シャイン at 03:55| Comment(0) | ミニチュアその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

イベント参加のお知らせ

制作はしていますが、
舌の根も乾かぬうちに作り散らかしています(><)
そんな状態で大丈夫かな〜と散々悩みましたが、
3月8日、千葉県の幕張メッセ開催される
marché vol.17
に参加することにしました。
 
DMH展の時は委託だったし、
コミケ以外のイベントには参加したことがないので
正直不安だらけなのですが、
出来るだけ頑張りますのでよろしくお願いします!
posted by シャイン at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

1Dayミニチュア教室に行ってきました

すっかりレポが遅くなりましたが、
nunu先生の1Dayミニチュア教室に行ってきました。
お題は『チョコレートBOX+α』
チョコレート講座2.jpg
グラシンカップ可愛い〜♪
薄いので気をつけないと破れてしまい、
結構失敗しましたが何とかこれだけ出来ました。

チョコレート講座.jpg
分かってはいても、やはり実際に見るとその小ささに驚かされますねぇ。
先生の作った型を使うのですが、
あまりの小ささにぽろっぽろ落っことしていました。

↓ランキング参加中です。中々更新できなくてすみません!ポチッと応援して下さって本当に有難うございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by シャイン at 22:57| Comment(0) | 講座レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする