2015年01月11日

ミニチュア講座 フレッシュベジタブル編4

最後の野菜講座です。長い様であっという間でしたねー。
今回はセロリとプチトマトの仕上げとカイワレの制作です。
ベジタブル4.jpg
いやぁセロリの難しい事。
とてもアップで見せられるような出来ではありませんが、
一応それっぽくは見えるかな?

プチトマトはもうちょっと赤くした方がいいみたいです。

そして楽しみだったカイワレですが、
作りながら思わず笑ってしまう様な可愛らしさです
ちゃんと根っこまでついているんですよ〜。
これから頑張って練習します。

↓ランキング参加中です。もし気に入っていただけたらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


posted by シャイン at 17:16| Comment(0) | 講座レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2015年賀状ブログ用.jpg
毎年反省するところなのですが、
今年こそはもうちょっと制作ペースを上げたいな〜。
まずは中途半端に作り散らかしているものを
作品としてきっちり完成させるところから…。
ああっなんて低い目標
posted by シャイン at 15:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする