2013年08月12日

夏コミの作品たち

夏コミ無事終わりました〜。
もう口を開けば「暑い〜」としか出てこなかった…。
会場を見渡せば向こうの天井の方が白く霞んでるし、
何あれ熱気?水蒸気?
いつもより人多くないかと思ってたら
初日来場者数が過去最高で、去年より4万人も多かったとか。
ちょっと会場歩いたら具合悪くてぶっ倒れている人を
4人も見かけるなんて今までになかったですよ。

さて今回の新作達です。
写真が多いので続きをクリックしてどうぞ!


作品を見る
posted by シャイン at 17:59| Comment(12) | イベント作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

イベント作品を接着中

とうとうイベントまであとわずかとなってしまいましたたらーっ(汗)
毎度のことながら進みが遅っ。
まだ未完成ですがとりあえず何とか
これだけはイベントに持って行けそうです。
接着中.jpg
卵にベーコンやソーセージー、サラダにパンという
The!朝食 みたいなプレートです。
ハンバーグにはプチパン、ステーキにはフランスパンを添える予定です。
後はクロワッサンドセットが何とか完成できるかな。

たぶんイベントまでもうブログ更新する余裕は
ないと思うので、完成した作品たちの写真は
イベント後に改めて紹介しますね。
では、来られる方は熱中症対策を忘れずに、
お気をつけてお越し下さい!

夏のコミックマーケット84に参加します。

参加日:2013年8月11日(日) 10:00〜16:00
会場:東京国際展示場(東京ビックサイト)
参加スペース:東5ホール ノー45b
サークル名:オペラナイト



↓ランキング参加中です。イベントまであともうちょっと。どうかポチッとエールをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by シャイン at 22:00| Comment(2) | ミニチュアその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする