2012年08月31日

マカロニサラダ

マカロニサラダを作りました。
マカロニサラダ.jpg
他にもお皿作ったり
スープカップ作って失敗しまくったり
初めてのことにチャレンジしたり
以前作ったものを再制作したり
ちょっと脱線したり
道具が見つからなかったり
トロいけど色々ちょこちょこと製作はしています。

マカロニサラダは今の所ベーグルセットの
付け合わせにしようかなと考えています。
ベーグルとサラダとスープと後もう一つ、
何かおかずが欲しいかな〜。
う〜ん何にしよう。

↓ランキング参加中です。次のイベント参加は冬コミを予定しています。当選するよう祈ってやって下さい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



posted by シャイン at 12:47| Comment(0) | ミニチュア洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

しじみの真珠

おみそ汁のシジミの中から真珠が出てきました〜。
シジミ真珠発見はこれで2個目です。
ただ1個目は思いっきり噛んじゃったせいでひび入っちゃったんですよね。
しじみ真珠.jpg
完全な丸ではなくて半円です。
なかなか綺麗♪
これって価値あるのかな?
しじみ真珠2.jpg

posted by シャイン at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ベーグル

ども〜、お待たせ致ししました。久々の更新です。

ベーグルは以前作りましたがスケールが合わないので新たに作りました。
ベーグル.jpg
何でこんなに茶色いものばっかり作っているんでしょうねぇ。
自分でも笑ってしまいます。

カフェメニューにしようと只今器をヒートプレスで制作中です。
作り散らかしてばっかりでなかなか完成品のセットに出来なくて、
こんなんじゃブログ見に来て下さっている方もつまらないですよねあせあせ(飛び散る汗)
自分でも何とかしたいとは思っているんですよ、いやホントに。

ランキング参加中です。なかなか更新できなかったのにポチッと応援して下さった方、本当に有難うございます。感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by シャイン at 22:28| Comment(0) | ミニチュアパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする