2012年05月30日

オニオンリングフライとフライドポテト

オニオンリングフライとフライドポテトを作りました。オニオンリングフライとフライドポテト.jpg
あー、何だか食べたくなってきたなぁ。

何のための付け合わせかは…分かりますよね?
ひさびさにパテ製作をしました。
亀の歩みですがコツコツ作っています。

↓ランキング参加中です。ポチッとして下さった方有難うございます!これからもどうか応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by シャイン at 19:10| Comment(0) | ミニチュア洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食とバニラアイス

世紀の天体ショー、皆さんはご覧になりましたか?
私の住んでいる所は幸い、いいお天気になって
バッチリ見れました〜♪
本当に綺麗なリングで、華奢な指輪みたいでした。

さてさてすっかりご無沙汰してしまったミニチュア制作の方ですが、
実は全く進んでいませんもうやだ〜(悲しい顔)
どうにも不調で、作っても作っても何か気に入らなくて…。

仕方がないので新しい物を作るのはやめて、
以前DMH展のビンゴ用に作ったパンケーキのベリーとバニラアイス添えの
量産に取り掛かろうと、とりあえずバニラアイスを作りました。バニラアイス.jpg
まったく同じように作るか、若干変えるかは考え中です。


↓ランキング参加中です。なかなか更新できない中、ポチッと応援して下さった方、本当に有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

posted by シャイン at 21:24| Comment(2) | ミニチュアスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする